SSブログ

ローラのメイクは変わった?やり方は?

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

ローラのメイクは変わった?やり方は? [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は「ローラのメイクは変わった?やりかたは?」というテーマで書いてみたいと思います。



[スポンサーリンク]






ローラはお父さんがバングラディッシュでお母さんが日本人とロシアのクォーターなのはよく知られていますね。
そして、なんと双子ちゃんのお兄さんがいるんです。
ローラがこんなにかわいいんだからお兄さんはさぞかしイケメンでは??
なんて期待してしまったり(笑)

確かにイケメンです。
名前はリョウさん。♪
なんていったってモデルをしていたんですからそりゃあイケメンです~。
二人は、二卵性双生児ですね。
今は、コンピューター関係のお仕事をしているようなんですが。
ローラのメイクは変わった?かと言えばやはり変わったんでしょうかね。
昔はリョウさんに似ていましたが、今はさほどでもないかと思います。
なので、メイク方法のやり方は?やはり整形・・・?
なんて。(笑)

ローラは双子ちゃんというのは有名なんですが。
なんと、両親が離婚した後再婚したお父さんにまた双子ちゃんが生まれたんだとか。
双子ちゃん続きなんて凄いですよね。
確かに双子が生まれるっていうのは家族性もあるようなんですがね。

では、双子について皆さんはどれくらいのことを知っていますか?
実は双子にはこんな秘密があったんです。
・双子は指紋は指紋が違っています。
・ベビーの頃は双子同士は二人だけの言語を半数近くが持っている
・一番双子の多いところはマサチューセッツ。
・ミラーツインが実際にある。
 (鏡に映したように左右対称)
・同じ遺伝子はもっていない
・背の高い人が双子の妊娠確率が高い。
・乳製品の好きな人は双子の確率が高い。
・妊娠14週頃からおなかの中で仲良し
・父親の違う双子もいる。
 
最後の双子については、母親が数日間の間に原因を作ったためのようです。(笑)

双子の妊娠する確率は3%、母の方で双子ちゃんがいる場合は、確率的には4倍になるようです。
ふたごはアフリカやヨーロッパでは多いようですが、アジアでは低くなってきます。
体が妊娠できるとわかると双子の確率が高くなるようです。
何人も出産経験があると双子ちゃんの確率がたかくなるんですって~。
また、高齢になってくると双子ちゃんの確率は徐々に上がってきます。
体力的に大変なのにね。(笑)

双子ちゃんの妊娠には、普段から栄養をしっかり取って、特に葉酸摂取がイイと言われています。
ただ、葉酸は摂りすぎは逆効果ですので、ご注意くださいね。
あとは、少しやせている方がいいようですね。
太っていると妊娠すらしにくい場合がありますから・・・

ただし、栄養状態のイイがっしり体系の人は双子ちゃんの妊娠確率が高くなるようです。
今の人たちの栄養状態は高カロリーで低栄養と言われていますので、覚えておいて食事には妊娠希望者のみならず普通に注意が必要ですね。

自然に双子ちゃんの妊娠を希望する場合は普段の生活も注意が必要なんですね。

ところで、ローラを検索してみるとなんとっ!!
ローラが妊娠して出産したってでているんです。
どういうこと???

双子ちゃんを出産したっていう記事が・・・
読み進めていくと、それは同じ名前のジャガーでした。
動物園でのローラでした。

とはいえ、ローラもそろそろいい年です。
料理もうまいし、健康にも気を遣い、自分の周りにも優しい。
それでもってビジュアルも最高です。
こんな奥さんだったら文句ないですね。
私が男だったら絶対奥さんにしたい。

思っちゃいます。(笑)


「ローラだよ」
丸とため口のローラ.jpg
とおちゃらけて誰彼なしにため口でおしゃべりするのが天然でいいんですが、時にはテレビでドキッとして大丈夫かなぁとハラハラすることもあります。
でも、なんだかどんどんきれいになっていくような気がするのは私だけでしょうか??

そう、ローラは整形疑惑があります。
顔、変わった?
何処をどんなふうにいじっているのかという疑惑は・・・
私個人の意見ですが。

顎とフェイスラインと鼻、あとは目が違うかなぁ。
でも、女性ってメイクのやり方や成長具合で変わってくるから何とも言えないかもしれませんが・・・
若いころとメイクが変わってきたのもあるのかなぁ。
個人的には整形してるって思いたくないんだけどなぁ。(笑)

その、ローラになれるメイクのやり方は?・・・

先ず、アイホールには明るめのブラウン系のアイシャドウ、もしくはやはり明るめのチョコレート色がイイですね。
アイラインは黒のリキッドアイラインで引いて目じりはネコ目にするため跳ね上げます。
筆ペン様だと使いやすいですよね。
ビューラーはくっくっと数回前に伸びていくようにしたらマスカラを塗る。
ローラは目が命なので、つけまつげもしてみましょう。
下のアイラインは目じりから3分の1くらいブラウンのアイラインやアイシャドウで書く。
黄色っぽいラメ入りのアイシャドウを目頭から半分ちょい涙袋作成するつもりで入れましょう。
ブラウンのアイライナーで涙袋の輪郭を書いたら、綿棒などでぼかす。
下まつ毛にもマスカラはしっかりつけてね。
この目の下の半分から目じりに向かってつくるラインがローラの完成度を左右しますね。

アイブロウは太く、真っ直ぐめに書いてアイホール自体はせまめにつくるように。
彫を深くするためにノーズシャドウはばっちり入れましょう。
チークはオレンジ系で頬から外に向かって濃いめでいいです。
あ、あと、忘れてならないのはカラコンですね。

ローラのこの美しさの秘密は何にあるでしょう?
あのスタイルになるやり方は?

実は簡単なんですが、簡単ではないんです。
それは食へのこだわりです。
ローラは妥協しません。
こんなに忙しいのに自炊しているんですよ。
なんと、食材はオーガニックを扱っているスーパーで調達したら、自分で作っています。

朝ごはんはアボガドのっけたおいしそうなトーストだったり、
手作りこんにゃくでおでんだったら、
グリーンカレーだったり、
金目鯛の煮つけだったり・・・

世界各国の料理ができるんじゃないですか~。
しかも、手作り桜餅や
パウンドケーキまでも。

これは遺伝か??

妹が作ったお弁当はキャラ弁だし。
妹も健康になるやり方をわかっているんですね。
しかも、キャラ弁なんて。

そしてそして、ローラのあのモデルとしての最高の体型はどうやって手に入れて維持しているの?
それは食の続きですが食べ方にあります。


順番を考えているんですよ。
まず、野菜から食べています。
これにはちゃんと理由があります。
糖尿病やダイエットの栄養指導の時にも話されることです。

ずばり、それは野菜を食べることで血糖値上昇を穏やかにしてくれて、ビタミン摂取はもちろんですが野菜の繊維質で便秘解消や満腹中枢の刺激で食べ過ぎを防いでくれます。
野菜の後に良質のたんぱく質の肉などを食べるようにしているそうです。
タンパク質は筋肉をつくるので筋肉が少ないと脂肪が燃やせないのでダイエットには不向きです。

朝には新鮮な果物も摂っていてバランスもいですね。
生の果物には酵素も含まれています。
酵素はビタミンやミネラルの働きを助けてくれるので、もしサプリを飲んでいていまいちわからないという方は酵素も取り入れてみたらいいかもです。

運動も欠かせません。
あのすばらしいと話題の腹筋は1日70回、ジムには週3~4回+わんこの散歩。
忙しいのにさすがプロ意識が高いです。

プロ意識と言えば目標を決めたら続行する。
お菓子を食べないのはもちろん、20時以降は食べない。
当たり前のことを当たり前にやっているんですね。

そして、有名なのが美脚作成。
このやり方なんですが・・・

スリミングで足首から上に向かってイタ気持ちい感じでマッサージしていきます。
マッサージで体温上昇したら脂肪燃焼にもつながってダイエットにも良いですが冷え性対策にも良いので時間のある時にマッサージプラス足上げなどで血行促進をしましょう。


ホントにも~、なんですとぉ~。
神様はローラにばっかり何でもできる才能を授けたの~?
結婚しない理由が見つからないし。

おや?
有田哲平との結婚報道が?
でも、すぐに否定されてしまいましたが。
ローラはどんな人と結婚するんでしょう。
正に男の胃袋はローラなら簡単につかめますから。

正直有田でなくてよかったなんて思っています。
ローラにはもっと素敵な人がいるはず。
有田もきっといい家庭を築くんでしょうが、どうもバラエティーの印象は私はいまいちなんです。

きっと私の偏見であるかとは思いますが・・・
有田哲平はどうも冷たいところがあるような気がして。
人を見た目で判断するのはよくありませんが。
理想の男性には仕事をしっかりしていて記念日を忘れちゃわない人と話している。
記念日がどうのこうのと言っているうちはまだまだ若いんですよね。





そしてそして、ローラはとっても優しいんです。
実は、どっきりでだまされた動画を見たんですが、ホント、可愛い~。
子役の女の子がけん玉で2年連続チャンピオンでローラの前で披露することになったんですが、この子は実はまったくけん玉なんてできないので失敗の連続。
ローラは「大丈夫、大丈夫」とうなずきながら見守っていました。
誰でも平等に対応する芸能人.jpg
でもね女の子はとうとう泣き出してしまって裏に引き下がってしまうんです。
スタッフからローラの前でできなかったことが恥ずかしいって言っているから声かけてあげてって言われ、すぐに女の子のところに行きます。
そこでは、全然さっきのグラス持っていたおじさんより全然いいよ、とか分けわからないことを言っていますが一生懸命です。
そして、自分の失敗談も話してくれました。
外出時に左右逆で靴を履いて出かけたり、服のタグが付いたまま出かけたりと自分でしゃべりながら大笑い。
女の子は、ローラやお友達に恥ずかしいというので、あとから撮影して、ポンってはめ込んじゃえばいいんだから大丈夫!ってとにかく優しいです。
そして、その一部始終を見ていたローラはも~、恥ずかしい~って怒るどころか顔を隠して大笑いしています。
何から何までほんと可愛い対応です。
[スポンサーリンク]




ローラってなんでも一生懸命でまっすぐ。
それはローラの人柄にも出ているんでしょうね。
ローラは、一時期レギュラー番組をすべて降板したことがあったんです。
それには深い理由があったんです。
ローラ自身のやりたいこと、それは歌手になることでした。
天使の歌声.jpg

そのためのレッスンでレギュラー番組を辞めたという話が・・・
そのかいあってか、元々の素質もあったんでしょうがmemoriesでは相当うまいっていう評判が立っています。
モデルのローラというイメージでなく、これからは歌手のローラと言われる日も近いかもですね。
とはいえ、テレビではローラだよ、と丸を作って可愛い仕草をしている姿でも私は十分なんですが(笑)

いえいえ、やっぱりローラにはもっとたくさん歌を出してもらっていつでもろローラと一緒にいる気分が味わえたらいいなぁと思っています。
下手なアイドルなんかよりはぜったに魂に響きますから。

そう、私個人的なんですが、いつも一緒にいたい理由は落ち込んでいるときにこのローラを見ると元気になっちゃうからなんです。
これ、本当なんです。
ローラは本当に大好きなんです!

[スポンサーリンク]




とういうわけで今日は「ローラのメイクは変わった?やり方は?」を書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。