SSブログ

すっぴんが別人&可愛い芸能人ランキング

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

すっぴんが別人&可愛い芸能人ランキング [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日はすっぴんが別人&可愛い芸能人ランキングというテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






先日、テレビで芸能人のすっぴんについてインタビューしていた番組がありました。
しかし、300人くらいは取材拒否(笑)
その裏に思ったことは「実はすっぴんは嘘??」
と思っちゃいました。

そんな中で取材に応じたある芸能人は「すっぴんといってもカラコンや眉毛は描いているし、美肌アプリも普通に使っています」
と暴露していました。
そうでしょうね~。
カラコンも何もしていないのはドすっぴんと言うそうです。
ドすっぴんだと確かに別人なんて言う声も多く出てきそうな気がしますが・・・

まぁ、私は美肌アプリは使っているだろうなと思っていましたが・・・もっとすごいことを発言した人もいましたよ。
それは、、、、、、
カラコンしている人は整形していますって言いきっていました。
え~・・・。
本当かなぁ・・・。
その真実は闇ですが(笑)

と、いきなり横道にそれましたが本題に戻りましょう。

すっぴんが別人??
それって化粧が上手っていう褒め言葉かな?と思ってしまいますが♪

すっぴんが別人かもと言われている芸能人は・・・
大島優子
ローラ
益若つばさ
浜崎あゆみ
北川景子
佐々木希
ベッキー
たちがいます。
しかし、彼女たちを真似るメイク方法も公開されています。
すっぴんといえどもなかなか美しい人たちばかりです。

寝起きですっぴんでも可愛いローラ.jpg

これ、別人?
個人的な意見なんですが、すっぴんでしかも寝起きというローラ・・・きれいすぎるんですが!!!
羨ましい~。
美人は得ですね!
私には別人には見えないんですが、皆さんはどうでしょう?



では、ランキングにいってみたいと思います!!!

20位
すっぴんと化粧とあまりかわりがないかもしれないですが壇蜜でした。

19位
すっぴんでも小顔で可愛い安室奈美恵です。

18位
普通に可愛いですね、結構子供っぽくなっているローラです。

17位
輪郭が綺麗な沢尻エリカ。

16位
今は人妻でもやっぱり可愛い上戸彩。
すっぴんが幼顔できゅんときます。
十分かわいい。

15位
理想の女性とも言われている高島彩。

14位
共演者や関係者からも評判がよく、友達になりたいという女優の水川あさみです。
こんな人と仕事したら仕事も上手く進みますね~。

13位
松井玲奈の握手会は最高に評判がいいんですよ。

12位
大島優子ですが、何となくそうかも・・・(笑)

11位
綾瀬はるかはどすっぴんの写真は違うかもです。

10位
可愛いけれど一般人でもいそうな感じの深田恭子。

9位
北川景子は化粧映えする顔だと思います。

8位
指原莉乃はお化粧上手ですね。
でも、可愛いですね。

7位
自分のお姉さん的な感じに見えてきました、仲里依紗。

6位
もともと目がくりくりで可愛いんですがやっぱりお人形さんのようなきゃりーぱみゅぱみゅ。

5位
キンタローはうんうんっていう感じで見ちゃいました(笑)

4位
私が見た写真はこのときはちょっとお疲れモードかな?
目が違うわ~前田敦子。

いよいよ3位
鈴木紗理奈はマックス化粧上手です!

2位
ママ友に似てるかもぉ(笑)
倖田來未・・・でも、オーラが半端ない。

映えある?1位は
グラビアアイドルの手島優でした。

確かにすっぴんは皆さん、それなりに違いますが別人とまではいかないかな。

すっぴんでも普通に可愛い手島裕.jpg
手島優は堂々とすっぴんを惜しげもなく披露しています。


では、すっぴんが別人と言われている可愛いメイク上手な手島優のメイク方法をご紹介しますね。
彼女の土台はナチュラル感を出すためにBBクリームと明るいコンシーラーをうまく使って地肌よりワントーン明るくします。
そして、最近私もやっていますが固形ファンデーションをブラシでぱぱぱっと塗るときれいさがアップします。

眉毛は眉マスカラでストレートで明るい色にします。
眉毛はかなり印象を左右する一つのパーツですよね。

アイシャドウはパール入りベージュ系を瞼全体につけてキラキラ華やいだ印象にします。
そして、パール入りのホワイトのアイシャドウを目頭に「く」の字に塗りますが、もう一つ大事な涙袋全体にはパールとベージュのキラキラシャドウを付けます。

ふむふむ。

さらに派手な目元作成には黒目の始まりから目じりまでしっかりと黒のリキッドアイライナーでアイラインを書きますよ。
それからリキッドアイライナーで黒目の下にラインを引きますが、、、少し間隔開けて目尻にラインを引いてこの二つのラインを綿棒でしゅしゅしゅっとぼかすんですよ~。
つけまつげは黒目の始まりからつけて、下まつ毛は黒目のところだけカットしたものをつけます~。
面白いですね。

チークはベビーピンクで半月状に入れます。
唇は輪郭より1ミリ程度大きく描いてベビーピンクの口紅にクリアピンクグロスをたっぷりと塗るとうるっと感が強調されます。





[スポンサーリンク]




ところで、業界人が暴露するすっぴんが別人のトップに高島礼子がいました。
私、高島礼子は品格もあって本当に大好きな女優さんの一人なんです。

確かに、業界の人もほめています。
気持ちよ~く挨拶して回っていたのがすっぴんの高島礼子だったとわかって別人のようだけど好感の持てる女優にランクインしました!
高島礼子のすっぴんはタブーという話も出たようですがすっぴんでも絶対綺麗ですよ。
この人は性格も可愛いんだろうなと思っています。

何かと裏を知っている業界人は真鍋かおりや桐谷美玲、高橋みなみ、深津絵里らも名前を挙げています。
話はどうやらお肌の状態にも左右されているようです。
何かと不規則だったりストレスも多いのできっと肌荒れも避けられない状態があるんでしょうかね。


すっぴんが別人かもしれない芸能人はいますが、その中でも怖いけれどやっぱり見てみたい!
と思う人もいます。
アンケート取ったら倖田來未がダントツ1位でした。
そのほかにはマツコ・デラックスや美輪明宏もいます。
私的にはやっぱりマツコ・デラックスでしょう。。。

だって相当綺麗なお肌だし、しかもお化粧が上手。
この人が素の状態になったときって想像しただけでドキドキ??しちゃいます。

ダントツ1位の倖田來未はデビュー15周年突入ライブ中に衝撃発言で注目されましたね。
「整形せんでもいけるんや。メイクによって自分が変わる勇気をもらえた」って自分で別人になれるんだって言っちゃっているようなものです。(笑)
いやぁ、素敵です!

マツコ・デラックスはというと、実は東スポでドすっぴんが公開されています。
見てみたい!
マツコ・デラックスも美肌だろうけど。

けど、どうしよう・・・
怖いもの見たさというのが本音です。
ご本人的には東スポには相当怒っていて許していないわよって言っているようです。
きゃぁ~。。。
そんなにすごいのかな。
意を決して後で見てみましょう(笑)


そして、可愛い芸能人ランキングなんですが2016年最新版です!

恋人にしたい女性有名人ランキングが発表になっています。
1位は3年連続で広い年代から指示されている綾瀬はるかです。
彼女は色々なランキングに入っていますよね~。
私も大好きな一人と言えます。

綾瀬はるかは不思議な魅力がありますがもう30歳になっているんですよね。
女性として女優として20代とは違った魅力を出してきていますね。
映画やCMでもよく見るんですが意外とどっしりと芯があって存在感のある演技をされているかと思います。
それでいて、バラエティでは恋人にしたいランキングに入るであろうお茶目な天然さを披露していて私たちを飽きさせません。

その指示される理由もごもっともです。

綾瀬はるかが色々なランキングで上位を占めている理由はやはり、天然という部分が大きいようです。
癒し系であることからも30~50代の年配層からの指示が高いのがランキングに入っている理由かと思います。
おじさまキラーでもあり、女性にも人気で幅広い人たちから好かれるのが特徴かな。


2位にランクインしたのは新垣結衣です。
彼女は去年の掟上今日子で今までの印象とガラッと変わった演技をしたことで注目されました。
ドラマではスカートをたくし上げるシーンもあったりしてその脚線美に世の男性は釘づけになったことでしょう。
美脚が素敵な女優ランキングがあったら上位に入ること間違いなし!

そう、新垣結衣は男性ファンが多いと思いませんか?
だって彼女も不思議な魅力がありますから。
おっとりしているし、やはり癒し系と言えます。
ん~、透明感もあって清楚、純な感じがしますからね~。

また、純粋無垢な笑顔が好感が持てる有村架純は3位です。
何をしても「ありがとう~」って喜んでくれそうです。(笑)
こういう女の子が男性に人気なんでランキングに入るんですよね。
可愛げがあるって重要です。
好かれるっていいことです。

そのほかのランキングに入った女性は4位に石原さとみ、5位に広瀬すずでした。
石原さとみは垣間見せる気の強さがうまく可愛さとマッチしているかと思います。


6位には堀北真希がきました。
堀北真希は去年結婚しましたがやはり人気は高いですね。
ちょっと冷たい感じの印象もありますがそこも綺麗で可愛いですね。
冷たい感じだけど頭が切れそうで、才女に見えるのは私だけでしょうか??(笑)

7位には長澤まさみ、8位は上戸彩です。
上戸彩はもう少し上位にランクインするかなと思っていましたが意外です。

クールな感じと言えば大人可愛い9位の北川景子だと思います。
彼女も結婚して幸せでその幸せオーラが半端ない~。
DAIGOがなんといっても落ち着いたような気がします。





女性はみんな美への追求が素晴らしいし、可愛いくて恋人にしたいランキングに入っている女性は大いに納得できます。

そして、可愛い人はみんな美肌。
美肌はやっぱりきれいになる秘訣なんですね~。

そこで、ちょっと気になったんですが、韓国人って美肌ですよね。
韓国の美肌になるお手入れ方法ってどんなのかな??


ということで調べてみました!

まずは韓国の人がすっぴんでもきれいなお肌の理由が6つありました。
確かに男性も女性も美肌ですよね。

一つ目はキムチです。
最高に栄養価が高い韓国キムチ.jpg
キムチといえば乳酸菌。
そして、そのほかにも食物繊維が多く含まれ、タンパク質、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、カルシウム、カリウム、葉緑素などのミネラルや酵素がたっぷり入っています。
そう、加熱して壊れやすいビタミンなどが上手に摂れます。
そして、美肌の元であるビタミンB群が豊富に作られます。
韓国の人は2歳ころから毎食毎にキムチがまるで日本の白米のように当たり前のごとく食卓に出てきますのでもはや生活の一部になっています。

βカロテンは唐辛子にきわめて多いそうだけれどこれが胃で消化されて肝臓にたまるんですがその多くはビタミンAとして作用します。
ビタミンAは肝臓から血液に乗っかって全身に回って皮膚と内臓を整えてくれます。
新陳代謝を促して美肌になっていくんですね。
そして、残りのβカロテンはメラニンを抑制して色白の美肌を保ってくれます。

本物?のキムチは辛すっぱいという風になる人も多いですが日本人好みにアレンジされているキムチはしっかり発酵している韓国キムチが美容と健康には向いているといえます。

二つ目は、韓国の女性はフェイスパックをよくするそうです。
身近にあるキュウリやニンジンといった野菜をすって野菜1小麦粉1とオリーブオイル0.3で混ぜて顔に塗って15分放置後に洗顔するとつや肌がゲットできるんです。
私も含め、パックは1週間に一回とかしかしないんですがそんな小さなことから差が出るんですね。
日本人はお店で買ってきたものですが毎日使うものだから身近なもので済ませられるのも魅力といえますね。

三つ目はニキビは異常なものとしています。
韓国人はニキビができたらちゃんと病院で受診します。
自己判断で薬局で薬を買ってきたり放置してしまったら治りも遅くなるし肌にダメージが出てしまうことは間違いないでしょう。

四つ目は当たり前のことですが・・・野菜をたくさん食べることです。
韓国の人は一日に600gの野菜を食べているんです。
私たち日本人は平均は半分の300gにも満たないんです。
韓国料理を見るとわかりますが野菜が多いのはちゃんと美肌を意識しているからなんでしょうね。

さて、私も今日から意識して野菜を摂ろうと思います!

五つ目は日本人より日焼けに対しての意識が強いのです。
日本人は女優さんたちは日焼けに注意していますが一般の私たちはさほど気にしていませんよね。
むしろ日焼けした方が健康的でいいという考えの方もいます。
しかし、日本と違って自分の子供も紫外線から守るということをしているので大人になっても習慣的に防衛しているんですね。
やはり日焼けはやけどと同じなので今年は去年以上に注意していこうと決心しました(笑)

六つ目は、しっかりとデトックスしていることがすっぴんでも可愛いといわれる理由の一つです。
きっと無理したり気にしたりしないでデトックスを日常生活の中でやっているんでしょうね。
韓国のサウナはもちろんなのですがよもぎ蒸しやスチームサウナなどのいかにもデトックスがしっかりできそうなものです。
そこに1週間に数回入るならそりゃデトックスされますよね!
よもぎ蒸しなんてよもぎの香りに包まれて気持ちよさそうですよね。
老廃物を体から排出するということはもともと韓国の伝統的な文化だけにお肌へのこだわりも当然と言えるでしょう。
私も気になっていますが日本でもよく見る足の裏の角質ケアなどは韓国では伝統的な手法として年配の人も当たり前にやっています。
角質をとるとクリームを塗ってもしっかり浸透しますし、角質事態いらないものですからね。

日本人はいかにメイクで綺麗に見せようかと必死な気がしますが、韓国人はメイクではなく、美の根本の素肌に着目しているように思います。
韓国のように美肌を追及するということは健康にも注意するということなんでしょうね!
まさに美と健康が手に入る美容法と言えます。




[スポンサーリンク]





というわけで今日はすっぴんが別人&可愛い芸能人ランキングについて書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。