SSブログ

有吉反省会出演、砂糖るきのメイク方法は?

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

有吉反省会出演、砂糖るきのメイク方法は? [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。

今日は「有吉反省会出演、砂糖るきのメイク方法は?」というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






ざわちんは有名ですよね。
ざわちん以外にメイク方法で注目されている砂糖るきっているんですね!
あまりのこの変わりようから話題になり、有吉反省会に出演もした砂糖るき・・・
しかし、有吉反省会では本人が出ることはなく、録画でしたね。
有吉反省会に出演していたらもっと話題になり、ネットアイドルからトップアイドルになったかも!って思うのは私だけかな?
有吉反省会でもビフォーアフターの写真を見ましたが、なんじゃこれは!!と驚きました。

どこかで整形??
整形だよ、絶対という声も聞こえますが。
よく考えて!

ビフォーは同じ顔。

腫れぼったい一重がくっきりパッチリ、ほぼ目は3倍にはなっている。
ということで、このとっても気になる砂糖るき、どんな人?

色々ググってみたんですが、砂糖るきの情報はほとんど出てきません。
でも、ここまではわかりました。

北海道に住んでいる
普通の会社員
21歳と若い
ネットアイドル
最近彼氏ができた→彼氏はすっぴんを拝見すみで、ブスと言われたと・・・。

そこで疑問が出てきました。

Q:ここで出てきたネットアイドルってあまり聞きなれないですが、何でしょう??
A:普通アイドルってテレビなどで活躍するんですがそういったメディアよりもインターネット上で 活躍する人のことです。
 1990年以降に出てきて、一定の視聴者を持っている人です。
 ネット上のトラブルにも巻き込まれやすいのが難点かと思われます。
 勝手に騒がれてアイドルになってしまうっていうケースもあるようです。
 具体的には、自分のサイトをもって公開しているのはもちろんですが、顔写真をちゃんと載せて いること。
 永井先生、ビリー・へリントン、ラミ子という人たちが実在するようです。


砂糖るきはダンスもしているんですよね。YouTubeで検索すると出てきました。
完全アイドル道まっしぐらです。
でも、歌は口パクですよね。
見せたいのはこのダンスに合わせたメイク術。
しかし、このダンスはメイクを見せるためのおまけなんでしょうが、クオリティーは・・・
まぁ、アイドルって自分も言っているからほどほどでいいんでしょうね。
正直すぐ踊れちゃいそう。

ただし、それも戦術ならばそれはそれでOK。

[スポンサーリンク]






砂糖るきはネットアイドルとして普段はよくいる会社員です。

Twitterのヘッダーというんでしょうか?
プロフィール画像の後ろにあるイラストが・・・これまた個性的。
そのプロフィールが、友達少ないなりに前向きに生きていますって書いてあるからちょっと親近感が湧いてきます。
ちょっと有名になったからツンってしないのがまた好感持てますね。

もちろん、そのツイート自体も個性的。
5月1日のツイートはなんと大腸菌のことでした。
そんなこと言っちゃうんだぁ。(笑)
お風呂でおならを1回すると大腸菌が1億匹排出されるとか。
砂糖るきの湯船には4億匹の大腸菌がいるそうなので、ということは4回はおならしたっていうことじゃないの~。
それにう〇こがどうのこうのってツイートもあったなぁ。
私的には若い可愛い女の子がそんなことを書いたらあかんって思いますが・・・
それも戦略なのかしら??


彼氏ができたそうでTwitterのツイートに一緒に美容室行ってくるって言ってる。
仲イイんですね~。
彼氏のたかしクンが毎日ごはんもつくってくれるそうで。
どんなの作るんだろう???
見てみたいなぁ。
う~ん、なんて優しいんでしょう~。
人生、楽しそうで羨ましい。

でも、悩みもあるらしい・・・
砂糖るきの悩み?
は北海道のためネットショッピングをしても送料が馬鹿高で何とかならんかとつぶやいています。
確かに送料は本州に比べたらかなり高い。
いつも本州でない人は不満ではないのかなぁと思っていましたがやっぱりねという私の感想です。
もっとつぶやいたら、影響力もあるんだからもしかしてもしかしたらかなり安くなるかもかも!

そして、砂糖るきは会社が嫌いなんですね。
早くアイドルとして生計たてられるようになりますように。

砂糖るきのTwitterは更新しっかりしているのでいつも楽しく読めますよ。


Twitterでも宣伝していましたが、4月28日に「今夜くらべてみました」に出演していました。
いよいよ全国に名前が知れ渡る日が来たか(笑)
木下優樹菜が会いたい人として鎌田亜里沙、桂ぽんぽ娘、オードリー&ケイト、小杉まりも、佐藤大樹らと肩を並べたことに私はびっくり。

この「今夜くらべてみました」でのしゃべりもなかなか面白くていいキャラクター。
テレビ出演がない割には堂々としていていい感じ。

自分がメイク術でこんなに変わるのに、「そんなに違うんだ」「そうですか?」
また、シェリーの「大島に似ている」という突っ込みに「ひどい」と乙女チックなしゃべりも披露していましたね。
砂糖るきの変貌.jpg
堂々としたおとぼけトークがまた可愛いくてなかなかです。

「今夜くらべてみました」の中ではその他にも色々暴露してくれています。
お約束のすっぴん顔が出てくると、砂糖るきは父親に「三葉虫」と言われたとさらりと話したそのあとに柴犬似だとかフットボールアワーの後藤さんに「リフォーム」などとどめも刺された。
でも、多分、みなさん否定ができないでしょうね。
その若さで受けて立つキャラがドストライクだわ。
しかし、この21歳の若さで強いですね。
この直球を受けるのもキャラなのでアンチ砂糖るきがいない理由の一つかな。

もう一つ面白かった話題では面倒なので会社にすっぴんで出社した際に・・・
昼までみんなよそよそしくて、声でやっとわかったと言われてそんなに違うんだとまたまた確信を得たようです。(笑)
毎日見ていると少ししか違いが分からないんだとか~。

視聴者の感想にもおなかを抱えて笑ったものもあります。

「母親が、目が大きくなった砂糖るきを見てあんたも真似しなさい」
そんなこと言うお母さんもいるのねぇ。
我が家は娘がいますがそんな風には言えないなぁ。


そんな砂糖るきのメイク方法のポイントは、目!!
それは・・・メモメモですよ
1:大きなつけまつげ
2:大きめのカラコン
3:下まつ毛のつけまつげをずらして目と見せる
4:のっぺりしているので涙袋を白でつけて、さらにその下に黒で影をつける

メイク方法の大きなポイントは3ですね。
下まつ毛のつけまをずらすなんて普通は思わないです。
正に必要は発明の母ですね。

この、下まつ毛をずらすのってやっている人あまり聞かないので正直びっくりなんですが・・・
これって使えますよね!
と、ちょっと嬉しくなってしまいました。



本まで出版されていることにびっくりですよ。
砂糖るきの変身メイク術.jpg

Amazonのカスタマーレビューでは☆4つの評価でまずまずいい方。
レビュー内容もよくわかる、悩みタイプ別に実際にメイク方法を載せていたり、Q&A、など詳しく書かれているのが☆4つの中身です。
でも、砂糖るきのメイク方法の弱点も書かれていて、カラコンとつけまつげが必須アイテムなのは若干抵抗ある人もいるのは事実ですね。

砂糖るきの妹の変身ぶりもネットに載っていましたが、姉よりすっぴんは可愛いかな?
でも、化粧を砂糖るきがしてあげると、魔法使い?のように世の男性がほっておかないような可愛いお人形のようなお顔に変身しています。
なので、この砂糖るきのメイク本はお勧めですね。

そんなテクニックを持つ砂糖るきですが、実はおちゃめなところも・・・


真冬のクリスマスに札幌大通り公園でふんどしで踊ってみたそうです。
その理由は、カップルたちのラブラブ気分をふんどし姿で踊ることで台無しにしてそのあと別れたらいいなぁと思ったからですって。
しかし神様はちゃんと見ていましたね。
風邪をひかせてあげたそうですよ!

気持ちはよ~くわかるけどねぇ。
でもさ、人の幸せを見ていたほうが自分も幸せにならないかな??
本音で話す砂糖るきは裏表がなくていいんですけどね。
そこも人気の秘密じゃないかな??

そんな淋しかった砂糖るきですが、今年は彼氏もできたのでこれからはみんなの幸せを祈るそうです。
面白すぎ~。


[スポンサーリンク]





まだまだこれから大活躍するであろう砂糖るきの今後を楽しみにしていきますね。

というわけで今日は「有吉反省会出演、砂糖るきのメイク方法は?」について書きました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。