SSブログ

藤田ニコルのすっぴんとメイク方法

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

藤田ニコルのすっぴんとメイク方法 [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は「藤田ニコルのすっぴんとメイク方法」というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]





藤田ニコルは日本人?
純粋ではないようですね。
でも、名前は本名です。
お父さんがロシアとポーランドのハーフ、お母さんは日本人。
埼玉県民で、あのオスカープロモーション所属です。
二コラの読者モデルで10000人以上の中から1位を取ったんです。
10000人ですよ。
ただ者ではないです。

藤田ニコルの母親が雑誌のニコルと似ているっていうことで購入してきたことが始まりでした。
キャラクターで好きなのは、ピカチュウっていうからまだまだ子供で可愛いですね。
本当にピカチュウが好きなんですね、色は黄色が大好きなんですって。(笑)

趣味はメイクだそうですからまた笑っちゃいます。

2014年にはPopteenの専属モデルになりカラコンの許可も出ました。
ここは新垣結衣などの大人しめの子が活躍していましたがちょっと色が違う感じですね。

藤田ニコルってモデルでみんなに見られるわけですが、堂々と彼氏の存在も明かしていたりします。
幸せ顔のにこもも.jpg
その彼氏も堂々とブログやTwitterに出るからすごい。
しかも本名まで出ているし・・・

そして、ちゃんと別れたこともTwitterでご報告。
ここはちゃんとしています。
原因は藤田ニコルのわがままから。
なんと、靴紐まで結ばせていたそうで・・・
ちーん、それは仕方ない。
女の私でも旦那の靴紐なんて絶対結んでやれないし。(笑)


そうそう、そういえば、藤田ニコルはググると壺が出てきます。

藤田ニコルの笑顔がこの遊戯王の強欲の壺に似てるって誰かがつぶやいたんです。
強欲の壺とにこるん.jpg
さすがに本人は当初はショックだったようですが。
しかし、すぐに開き直って行列のできる法律相談所やさんま御殿などで笑いを取るくらいになりました。
プロですね、切り替えも早い。
私だったら怒っちゃうかも。
でも、並べてみてみたら似てるかも・・・
ごめんね。



Poppteenでギャルメイクに感動して、以来メイクが大好きに。
にこるんはメイクが大好きなんでギャルメイクもサマになっていますがすっぴんがかわいいと話題になっています。
Twitterでカラコンなし、メイクなしで写っていますが整形疑惑もちらほらあるけれどまったくそんなのはしていないと思います。
自分的にはメイクよりもすっぴんのほうがイイって思ってしまっていますが(笑)
ナチュラルメイクがイイってことですよね。
これからはド派手の濃いメイクでなく、ナチュラルメイクをしてみるとまた話題になると思うんだけれどなぁ。
[スポンサーリンク]





とはいえ、にこるんのメイク方法はズバリドールメイク!
これは遊びでやったらしいですけど(笑)

カラコン色はピンクとか青とか使用すると西洋人形のように。
チークとグロスはもちろんピンクを使用。
しかも、濃いめでね。
また、下まつ毛にもつけまつげをつけることでそのドールメイクは完成形に。
このメイクをした時の注意点は笑わないことですって(笑)

では、本題の藤田ニコルになるメイク方法は?
残念ながらざわちんもやっていないんです。

にこるんのメイクのポイントは、チークをしっかり目の下に広く入れる。
たれ目にする。
しっかり盛り目に。

敢えて言うならこのあたりですね。

目元作成はカラコンをにこるんのように使用するのがイイですね。
アイラインはリキッドのブラックでしっかりと目じりからそのままの感じではみ出します。
そこにばさっとしたつけまつげをしましょ。
下まつ毛も忘れずにつけまつげしてね。

おまけはにこるんヘア(笑)
鎖骨あたりの長さのボブで髪色はチェリーレッド。
明るくて好きな色です。
ボブで32ミリの平こてでくるんと毛先だけ巻きます。
前髪はストレートアイロンで。


もうひとつのおまけ。
にこるんの最強ダイエット方法。

えーっ!!
もう必要ないじゃん!
必要な人ほど必要としていないこのダイエット。
私の周りにも、やってもらい人の顔が何人も浮かびます。
あ、私も含めます(笑)

①走る。
②自転車などで楽しないで歩く。
③電車はつま先立ちでつり革で二の腕上下にストレッチ。
④半身浴で汗をかいてデトックス。
⑤ジェランセでマッサージ。
⑥足を冷やさないことで足痩せ狙う。
⑦夜の6時以降は食べない
⑧お菓子の代わりはするめいか。

藤田ニコルの好きな食べ物はきゅうり。
女子高生なので?ケーキも食べたい時もあるそうです。


足が長いにこるん姉妹.jpg
どれもこれも当たり前のことですね。
見落としがちなのは冷えは循環を悪くして老廃物もたまります。
更に脂肪燃焼に冷えは禁物ですよ。
運動すれば筋肉もついて脂肪燃焼に一役買うし、ストレス発散にもなります。
循環が良くなることで代謝もよくなってきますね。
運動だけで痩せようとするのは間違いで、運動のカロリー消費はたかだか知れています。
なので、運動することと食事制限を加えることが大切になってきます。
おまんじゅう一このカロリー消費はどれだけ走らなきゃいけないか知っていますか?
物にもよりますが、大体200から300キロカロリーです。
1キロ落とすのに必要なカロリーは7200キロです。
フルマラソン走っても体重が60くらいだとたったの350程度。
笑っちゃいますね。
これが洋菓子だったらもっと違ってきます。

そして、意外とできていないのが6時以降に平気で食べちゃうこと。
そういう自分も寝る2時間前なんかよく食べていて、食べてから後悔しています。(笑)

自分との戦いですね、ダイエットは。
誘惑に負けてはけません。
甘えは禁物です。
藤田ニコルなら仕事上、外見が大切ですがある程度の年齢になったら健康のためにダイエットが必要になってきますから。

このように努力してもやはり痩せにくい部分はあるもの。
にこるんは足がなかなか痩せなかったようです。
そこで、取った行動は、エステに行く。
そう、この決断が当たって効果ありました。
足の脂肪が固まっている上に二重にまた脂肪がのっかっていたとのこと。
そりゃ痩せないわ。

体も温める必要もエステで感じて、次なる行動は岩盤浴。
さすが、目の付け所が違う!
岩盤浴はダイエットに効果ありです。
岩盤浴はダイエット効果とリラックス効果、デトックス効果があり、岩盤浴の結果は血行促進とリンパの流れ改善、水分調節がうまくいくようになります。

これは体が温まって代謝がアップしたためです。
代謝が上がれば脂肪燃焼に繋がります。
なので、運動嫌いだったら岩盤浴に置き換えてのダイエットもお勧めですね。

以前、産婦人科の先生が言っていました。
「デブは百害あって一利なし」
確かに太っていていいことはないですしね。

さらにさらに、進化し続けている藤田ニコルは、SPINNSとのコラボTシャツも販売したのですがあっという間に完売。
これには本人もびっくりしているようです。
値段も2990円とお手頃価格なに丈も長めでお買い得!頷けます。

それだけでは止まらない!
webマガジンのemmaryの編集長まで勤めてしまたぁ。
高校生ですからね、素晴らしいです。

こちらの中身は盛りだくさんで、女子高校生が知りたいこと、お得情報が詰まっています。
安くランチが食べられるお店とか、人気のお店の最新情報、ダイエットやニキビ撃退情報とかね。

そんな中で、三戸なつめが目に入ってきました。
趣味がお絵かきという可愛い激前髪短い女子です。
昔は前髪が短い子って幼稚園生くらいまでだったかなぁ。
小さい子の象徴って感じだったんだけど。
これからは、切りすぎちゃったら?と思ったらもっときっちゃうのがイイっていうことですね。
彼女は、モデルとして活躍している中この前髪が短くてかわいいと注目浴びています。
この三戸なつめはなんと、前髪切りすぎたで歌手デビューもしちゃいました。
なんですと~??
だいじょうぶか~??(笑)

この歌、きゃりーぱみゅぱみゅを思わせる雰囲気の歌い方のようですが・・・
(納得)
10代や20代の女子にかなりの指示があるようですね。
三戸なつめは紅白にも出たいって宣言しているくらいなので、今後も注目していきたいですね。

藤田ニコルも注目している女子なのでね。(笑)

あとね、女子高生の気になる問題にもメスをいれてますよ。(笑)

男子がラインを未読する理由に迫っています。
知りたい人、多いですよね。
でも、これって本人に聞くのは自分の中では大事ではないですか??
その答えは、意外に簡単。
・めんどくさい
・かったるい
・後回し
なんていう感じ。
今まで心配していたのがウソみたいですね。

あと、既読スルーはなんで?
それは、これ以上ラインしても無駄だからっていうことや、面倒だからっていうことらしいです。
ここは、みんなと同じ?
私もそうなんですが、読んだらちゃんと返事してもらいたい!!

特に、問いかけていることならば、尚更です。
皆さんはどうですか?

ラインでも、その人の人間性が見え隠れしませんか??
[スポンサーリンク]





とういうわけで今日は「藤田ニコルのすっぴんとメイク方法」を書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。